破壊神ビルス編の記事一覧

1890

2015年11月8日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第18話「オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第18話後半(Bパート)スタート!

第18話「オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!」後半(Bパート)のスタート

1848

孫悟空「ベジータ なんで家事手伝えなんか やってんだ?」

ベジータ「修行させてもらう 交換条件だ。」

「ドラゴンボール超18話ネタバレ感想2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1840

2015年11月8日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第18話「オラも来たぞ!ビルス星で修行開始だ!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第18話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第17話「パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?」のあらすじ

ナレーション(ベジータが ウイスの元に修行に旅立ち 半年と 少しの時が過ぎた)

ナレーション(地球では 悟飯とビーデルの子供が 生まれた)

ナレーション(武道家を引退した クリリンは 警察官として 活躍していた)

「ドラゴンボール超18話ネタバレ感想1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1778

2015年11月1日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第17話「パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第16話後半(Bパート)スタート!

第17話「パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?」後半(Bパート)のスタート

クリリン「知らなかったなあ あのビルスの師匠だったなんて。」

1764

ビーデル「そんな風には 見えなかったけど。」

「ドラゴンボール超17話ネタバレ感想ブルマ復活の「F」デザインでお色気入浴シーンで若返り?悟空スマホデビュー!2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1708

2015年11月1日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第17話「パン誕生!そして悟空は修行の旅へ!?」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第17話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」のあらすじ

ナレーション(破壊神ビルスとの 激しい戦い 悟空の進化を 目の当たりにしたベジータは 自らも 神の領域に達するべく 修行を積んでいたが)

ウイス「私 ビルスさまの師匠ですけど。」

「ドラゴンボール超17話ネタバレ感想パン誕生!?チチとサタンの痴話喧嘩をブルマが仲裁するはずが・・・1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1669

2015年10月25日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第16話後半(Bパート)スタート!

第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」後半(Bパート)のスタート

1644

ベジータ「ハァハァハァ…。」

「ドラゴンボール超16話ネタバレ感想ベジータ王子キャラ崩壊!?特製オムライスが作れずカップ麺が手料理?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1641

2015年10月25日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第16話「ベジータが弟子入り!?ウイスを攻略せよ!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第16話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第15話「勇者サタンよ奇跡を起こせ!宇宙からの挑戦状」のあらすじ

ナレーション(地球の命運をかけた 悟空と 破壊神ビルスの 戦いは ビルスの勝利に終わったが… ビルスも 悟空との戦いで 体力を 使い切っていた こうして 破壊を免れた地球には 再び 平和な日常が戻った 悟空も もう一度 海王星へと修行に行こうとするが しっかり働けと チチに叱られ)

「ドラゴンボール超16話ネタバレ感想悟空が本気パンチでダウンのクリリンを見つめる18号の眼差しが優し過ぎ?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1574

2015年10月18日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第15話「勇者サタンよ奇跡を起こせ! 宇宙からの挑戦状!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第15話後半(Bパート)スタート!

第15話「勇者サタンよ奇跡を起こせ! 宇宙からの挑戦状!」後半(Bパート)のスタート

観衆「宇宙人!?」

観衆「仇を撃ちに来たのか!?」

ミスターサタン「かたき?」

「ドラゴンボール超15話ネタバレ感想一番の強運の持ち主サタンは悟空を引き寄せるも犬のベエが大活躍!?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1527

2015年10月18日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第15話「勇者サタンよ奇跡を起こせ! 宇宙からの挑戦状!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第15話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」のあらすじ

ナレーション(神の域を超えた 悟空と 破壊神ビルス その2人の戦いは まさに 壮絶を極めた。 そして その戦いが辿り着いた先は。 ビルスは 約束通り 地球を破壊しようとしたが 日頃の怠けた生活がたたり 体力は限界 地球は 破壊を免れたのだった)

ウイス「いつまで 寝たふりをなさってるんです?」

「ドラゴンボール超15話ネタバレ感想サタンが救世主からビルスもどきを倒して神(超サイヤ人サタン)に!?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1462

2015年10月11日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第14話後半(Bパート)スタート!

第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」後半(Bパート)のスタート

孫悟空「なんだ… こりゃ?」

キビト界王神「2人の攻撃が融合した 高エネルギー体!?」

老界王神「くわばら くわばら…。 近づいただけで 消し飛んじまうぞい ありゃあ。」

「ドラゴンボール超14話ネタバレ感想悟空を抱きかかえた相手が意外過ぎ!?ピッコロの推理にベジータが照れる?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1438

2015年10月11日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第14話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」のあらすじ

ナレーション(超サイヤ人ゴッドでいられる時間の 限界を迎えてしまった悟空。 だが…)

破壊神ビルス「どうやら 超サイヤ人ゴッドのパワーは 時間切れで消え失せた訳では なかったようだな。 パワーは完全に融合して 君自身のものになった。 ゴッドの赤い輝きは 君の内側で今もなお 炎のごとく 燃え盛っている。 違うか?」

「ドラゴンボール超14話ネタバレ感想ゴッドの力で悟空が復活?ビルスにありったけのかめはめ波!?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)