2017年6月の記事一覧

98136

2017年7月9日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第98話「あぁ無常! 絶望する宇宙!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第98話後半(Bパート)スタート!

第98話「あぁ無常! 絶望する宇宙!」後半(Bパート)のスタート

バジル「ゲヘヘヘヘ!」

ラベンダ「ニヒヒヒヒ!」

ベジータ「フン!」

「ドラゴンボール超98話ネタバレ感想2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

9840

2017年7月9日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第98話「あぁ無常! 絶望する宇宙!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第98話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!!

前回:第97話「生き残れ! ついに開幕 『力の大会』!!」前半(Aパート)のあらすじ

大神官「力の大会 始め!」

ナレーション(8つの宇宙による 生き残りを懸けた)

ナレーション(力の大会が始まった)

「ドラゴンボール超98話ネタバレ感想1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

9785

2017年7月2日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第97話「生き残れ! ついに開幕『力の大会』!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第97話後半(Bパート)スタート!

第97話「生き残れ! ついに開幕『力の大会』!!」後半(Bパート)のスタート

リリベウ「面目ありません。」

ラムーシ「まったくじゃ!」

ラムーシ「その羽は 何のためにあるんじゃ!」

「ドラゴンボール超97話ネタバレ感想2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

9743

2017年7月2日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第97話「生き残れ! ついに開幕『力の大会』!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第97話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!!

前回:第96話「時はきた! 宇宙の命運をかけ無の界へ!!」前半(Aパート)のあらすじ

ナレーション(8つの宇宙の消滅を懸けた 力の大会)

ナレーション(その舞台となる 無の界に 続々と集まってくる戦士たち)

ナレーション(そして 神々)

「ドラゴンボール超97話ネタバレ感想1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

96108

2017年6月25日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第96話「時はきた! 宇宙の命運をかけ無の界へ!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第96話後半(Bパート)スタート!

第96話「時はきた! 宇宙の命運をかけ無の界へ!!」後半(Bパート)のスタート

9651

孫悟空「おーっ!」

「ドラゴンボール超96話ネタバレ感想2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

9624

2017年6月25日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第96話「時はきた! 宇宙の命運をかけ無の界へ!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第96話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!!

前回:第95話「最凶! 最悪! フリーザ大暴れ!!」前半(Aパート)のあらすじ

孫悟空「くっ…。」

ナレーション(長きにわたり 地獄に 捕らわれていたフリーザだが)

ナレーション(大幅なパワーアップを果たし)

「ドラゴンボール超96話ネタバレ感想1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

2864

2016年1月24日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第28話「第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神シャンパ編』第28話後半(Bパート)スタート!

第28話「第6宇宙の破壊神 その名はシャンパ」後半(Bパート)のスタート

2845 2846

ベジータ「はあ?」

「ドラゴンボール超28話ネタバレ感想2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

9588

2017年6月18日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第95話「最凶! 最悪! フリーザ大暴れ!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第95話後半(Bパート)スタート!

第95話「最凶! 最悪! フリーザ大暴れ!!」後半(Bパート)のスタート

孫悟空「おめえ よく そいつから 脱出できたなぁ。」

フリーザ「ほんの準備運動ですよ。」

孫悟空「身動きできねえでいたんに すんげえ力が上がってっぞ。」

「ドラゴンボール超95話ネタバレ感想2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

9516

2017年6月18日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第95話「最凶!最悪!フリーザ大暴れ!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第95話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!!

前回:第94話「10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!!」前半(Aパート)のあらすじ

孫悟空「オラたちの宇宙が勝ったら ドラゴンボールで」

孫悟空「ちゃんと 復活さしてやるって フリーザと約束を…。」

ベジータ「なっ…!」

「ドラゴンボール超95話ネタバレ感想1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)