2017年1月の記事一覧

1152

2015年9月20日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第11話後半(Bパート)スタート!

第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」後半(Bパート)のスタート

1131

孫悟飯「ブルマさん。 急ぎましょう。」

ブルマ「わかってるわよ。 エンジンの調子が… もう!」

ピッコロ(破壊神の力には 超サイヤ人ゴッドの力をもってしても やはり 敵わないというのか)

「ドラゴンボール超11話ネタバレ感想ビルス止めを刺された超サイヤ人ゴッド孫悟空に新たな能力?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1113

2015年9月20日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第11話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第10話「見せろ悟空! 超サイヤ人ゴッドの力!!」のあらすじ

ナレーション「超サイヤ人ゴッドになった 悟空。 巨大過ぎるパワーを 手懐けるのに四苦八苦するものの」

孫悟空「まずは デコピン!」

破壊神ビルス「おっ!?」

「ドラゴンボール超11話ネタバレ感想神と神の戦いがギャグバトルになっている?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1044

2015年9月13日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第10話「見せろ悟空! 超スーパーサイヤ人ゴッドの力!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第10話後半(Bパート)スタート!

第10話「見せろ悟空! 超スーパーサイヤ人ゴッドの力!!」後半(Bパート)のスタート

ブルマ「孫君…。」

クリリン「悟空…。 まさか やられちまったんじゃ…。」

孫悟天「お父さん…。」

ピッコロ「俺たちに 神の気が感じられない以上 この目で 確かめるしか…。」

孫悟天「あっ。」

1032

「ドラゴンボール超10話ネタバレ感想超サイヤ人ゴッド孫悟空と破壊神ビルスは神と神との超次元バトルへ!?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

7740

2017年2月5日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第77話「やろうぜ全王様 !宇宙一武道会!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第77話後半(Bパート)スタート!

第77話「やろうぜ全王様! 宇宙一武道会!!」後半(Bパート)のスタート

孫悟天「よかったね トランクス君。 弟か妹か もう分かんの?」

トランクス「さあ。 生まれるまでの 楽しみにしたいんだってさ。」

孫悟天「どっちがいい?」

「ドラゴンボール超77話ネタバレ感想全王様の純粋さで宇宙一武道会(力の大会)は危険な大会に?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

7706

2017年2月5日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第77話「やろうぜ全王様!宇宙一武道会!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編』第77話前半(Aパート)スタート!

第77話「やろうぜ全王様!宇宙一武道会!!」前半(Aパート)のスタート

7701

「ドラゴンボール超77話ネタバレ感想ブラの誕生間近!?ブルマ高齢出産でベジータが愛妻家に?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

7636

2017年1月29日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第76話「恐敵を打ち破れ! クリリンの闘志ふたたび!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 懐かしの修行編』第76話後半(Bパート)スタート!

第76話「恐敵を打ち破れ! クリリンの闘志ふたたび!」後半(Bパート)のスタート

「ドラゴンボール超76話ネタバレ感想クリリン無我の領域に到達!?亀仙人が食す極楽草は不老不死?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

7616

2017年1月29日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第76話「強敵を打ち破れ! クリリンの闘志ふたたび」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 懐かしの修行編』第76話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第75話「悟空とクリリン懐かしの修行の場へ」のあらすじ

ナレーション(修行する相手を探し クリリンの元へやって来た悟空)

マーロン「え~ パパ 弱いんだ。」

クリリン「えっ…。」

「ドラゴンボール超76話ネタバレ感想クリリン歴代の敵(タンバリン フリーザ)の幻影に戦意喪失ブルマも敵?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

1016

2015年9月13日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第10話「見せろ悟空! 超スーパーサイヤ人ゴッドの力!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第10話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第9話「お待たせ、ビルス様 ついに超スーパーサイヤ人ゴッド誕生!」のあらすじ

ナレーション「神龍から 超サイヤ人ゴッドになる方法を聞いた 悟空。 だが…」

ウイス「6人必要なんじゃ ありませんか?」

孫悟空「そうだ! 一人足りねえじゃねえか!」

ナレーション「ビーデルの お腹に宿った 新しい命を加え サイヤ人5人の力を借りた 悟空は。 ついに ついに! 超サイヤ人ゴッドに なったのであった。」

破壊神ビルス「どうやら 待ったかいが あったようだね。」

孫悟空「ビルスさま 随分と 待たせちまったな。」

破壊神ビルス「ヘッ。」

1001

「ドラゴンボール超10話ネタバレ感想 超サイヤ人ゴッド孫悟空ビルスの強烈なカウンターパンチで海へダイブ!1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

7537

2017年1月22日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第75話「悟空とクリリン懐かしの修行の場へ」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 懐かしの修行編』第75話後半(Bパート)スタート!

第75話「悟空とクリリン懐かしの修行の場へ」後半(Bパート)のスタート

7533

孫悟空「やっぱ おめえ そっちの恰好の方が似合うよな。」

クリリン「言っとくけど 武道家に戻るってわけじゃねえからな。」

孫悟空「えっ? 違うんか?」

「ドラゴンボール超75話ネタバレ感想クリリンはトラウマ(タンバリン)を乗り越えられるのか?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

7511

2017年1月22日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第75話「悟空とクリリン懐かしの修行の場へ」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 懐かしの修行編』第75話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第74話「悟飯の災難! グレートサイヤマンまさかの映画化!?」のあらすじ

ナレーション「グレートサイヤマン 映画化 決定! スタントマンを務める悟飯は 主役の大スター バリーの陰謀で スキャンダルに見舞われるが ビーデルとの夫婦愛が このピンチを見事に はねのける」

ビーデル「悟飯君は そんな人じゃない。 きっと何か理由があるんだわ。」

孫悟飯「ビーデルさん。」

「ドラゴンボール超75話ネタバレ感想クリリンが銃弾で出血!?18号(ラズリ)とマーロンのキツイ一言から悟空と修行開始!1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)