2016年6月の記事一覧

2016年2月28日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』では第33話「驚け第6宇宙よ! これが超サイヤ人・孫悟空だ!」が放送されました。遂に格闘試合の第1試合目が始まり、対戦するのは第7宇宙・孫悟空 vs 第6宇宙・ボタモでしたが孫悟空の攻撃が異次元空間に?

第33話「驚け第6宇宙よ! これが超サイヤ人・孫悟空だ!」前編

第33話「驚け第6宇宙よ! これが超サイヤ人・孫悟空だ!」のあらすじ

第1試合は、第7宇宙・孫悟空と第6宇宙・(クマみたいな)ボタモが対戦。試合開始後、ゴムボールの様に弾み、大柄な体格からは予想できないフットワークで孫悟空をお腹で圧殺しようと脅かされます。

「ドラゴンボール超第33話ネタバレ感想 孫悟空vsボタモ ダメージを異次元空間に転送で無効化!?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ)

2016年2月21日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』では第32話「試合開始だ!みんなで「名前の無い星」へ!」が放送されました。精神と時の部屋で修行して手応えを感じた孫悟空とベジータ。遂にモナコと対面して、孫悟空の悪いクセが・・・。
オープニングの内容が格闘試合に変更されました

第32話「試合開始だ!みんなで「名前の無い星」へ!」

第32話「試合開始だ!みんなで「名前の無い星」へ!」のあらすじ

天界ではデンデとミスターポポがほのぼのとテニスを楽しんでいる最中、精神と時の部屋で孫悟空とベジータは「格闘試合」に向けて修行しながら互いに確かな手応えを感じていました。

一方、ブルマ達はウイスが用意した宇宙船?(キューブ)で3時間をかけて第6宇宙と第7宇宙間にある「格闘試合」の会場に向かう準備しながら精神と時の部屋から孫悟空とベジータが戻って来るのを待ちますが、既にZ戦士たちは観光気分状態。

「ドラゴンボール超 32話ネタバレ感想第6宇宙のメンバーにサイヤ人(キャベ)とフリーザ?魔人ブウが脱落?2/2」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドラゴンボール超(アニメ)