ドラゴンボール超(アニメ)の記事一覧

1527

2015年10月18日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第15話「勇者サタンよ奇跡を起こせ! 宇宙からの挑戦状!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第15話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」のあらすじ

ナレーション(神の域を超えた 悟空と 破壊神ビルス その2人の戦いは まさに 壮絶を極めた。 そして その戦いが辿り着いた先は。 ビルスは 約束通り 地球を破壊しようとしたが 日頃の怠けた生活がたたり 体力は限界 地球は 破壊を免れたのだった)

ウイス「いつまで 寝たふりをなさってるんです?」

「ドラゴンボール超15話ネタバレ感想ビルスを倒してサタンが超サイヤ人に?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1462

2015年10月11日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第14話後半(Bパート)スタート!

第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」後半(Bパート)のスタート

孫悟空「なんだ… こりゃ?」

キビト界王神「2人の攻撃が融合した 高エネルギー体!?」

老界王神「くわばら くわばら…。 近づいただけで 消し飛んじまうぞい ありゃあ。」

「ドラゴンボール超14話ネタバレ感想悟空を助けた相手が意外過ぎ!?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1438

2015年10月11日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第14話「これがオラのありったけの力だ! 決着!神と神」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第14話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」のあらすじ

ナレーション(超サイヤ人ゴッドでいられる時間の 限界を迎えてしまった悟空。 だが…)

破壊神ビルス「どうやら 超サイヤ人ゴッドのパワーは 時間切れで消え失せた訳では なかったようだな。 パワーは完全に融合して 君自身のものになった。 ゴッドの赤い輝きは 君の内側で今もなお 炎のごとく 燃え盛っている。 違うか?」

「ドラゴンボール超14話ネタバレ感想ゴッドの力で悟空のかめはめ波ビルスに炸裂?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1379

2015年10月4日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第13話後半(Bパート)スタート!

第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」後半(Bパート)のスタート

ピーザ「ん~もう。 問い合わせの連絡が 殺到してるんですけど!」

1338

ミスターサタン(丁度いい 今すぐ記者会見の場を セッティングしろ!)

ピーザ「はい?」

「ドラゴンボール超13話ネタバレ感想超サイヤ人ゴッドの力が消えてもベジータが無言な理由は?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1331

2015年10月4日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第13話「悟空よ、超サイヤ人ゴッドを超えてゆけ!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第13話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第12話「宇宙が砕ける!? 激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド」のあらすじ

ナレーション(海を裂き 天を焦がした戦いも ついに最終局面 ビルスの全力パワーが じりじりと 悟空を 追いつめていく)

破壊神ビルス「君は 良くやったよ。 ん…? おいおい…。」

孫悟空「まったくよお。 超サイヤ人ゴッドのパワー オラに言ってんだ 上に… まだ上に行けってよ! うおりゃー!」

「ドラゴンボール超13話ネタバレ感想サタンの愛パワーは世界最高レベルだった!?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1251

2015年9月27日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第12話「宇宙が砕ける!? 激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第12話後半(Bパート)スタート!

第12話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」後半(Bパート)のスタート

破壊神ビルス「グゥー!」

孫悟空「ハァー!」

1246

「ドラゴンボール超12話ネタバレ感想ビルスと超サイヤ人ゴッド3度目衝突は宇宙消滅?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1221

2015年9月27日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第12話「宇宙が砕ける!? 激突!破壊神VS超サイヤ人ゴッド」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第12話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」のあらすじ

破壊神ビルス「悪かったね。」

孫悟空「ぐっ… ぐっ…。」

ナレーション(圧倒的な 破壊神ビルスのパワー。 だが その凄まじい攻撃が 悟空のハートに 火を付けた。 ついに覚醒する 超サイヤ人ゴッドの 真のパワー。)

「ドラゴンボール超12話ネタバレ感想ビルスと超サイヤ人ゴッド孫悟空の激突すると宇宙消滅危機?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1152

2015年9月20日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第11話後半(Bパート)スタート!

第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」後半(Bパート)のスタート

1131

孫悟飯「ブルマさん。 急ぎましょう。」

ブルマ「わかってるわよ。 エンジンの調子が… もう!」

ピッコロ(破壊神の力には 超サイヤ人ゴッドの力をもってしても やはり 敵わないというのか)

「ドラゴンボール超11話ネタバレ感想超サイヤ人ゴッド孫悟空に新たな能力発動?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1113

2015年9月20日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第11話「続けようぜビルス様! 神と神の戦いを!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第11話前半(Aパート)スタートする前に前回の あらすじ からどうぞ!

前回:第10話「見せろ悟空! 超サイヤ人ゴッドの力!!」のあらすじ

ナレーション「超サイヤ人ゴッドになった 悟空。 巨大過ぎるパワーを 手懐けるのに四苦八苦するものの」

孫悟空「まずは デコピン!」

破壊神ビルス「おっ!?」

「ドラゴンボール超11話ネタバレ感想神と神の戦いがギャグバトルに?1/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編

1044

2015年9月13日、フジテレビ系列『ドラゴンボール超』の第10話「見せろ悟空! 超スーパーサイヤ人ゴッドの力!!」が放送されました。見逃した人(ネタバレ)、もう一度見直したい人も楽しんでもらえると幸いです。

それではストーリー・キャラクターを鳥山明先生が原案の完全新作『ドラゴンボール超 破壊神ビルス編』第10話後半(Bパート)スタート!

第10話「見せろ悟空! 超スーパーサイヤ人ゴッドの力!!」後半(Bパート)のスタート

ブルマ「孫君…。」

クリリン「悟空…。 まさか やられちまったんじゃ…。」

孫悟天「お父さん…。」

ピッコロ「俺たちに 神の気が感じられない以上 この目で 確かめるしか…。」

孫悟天「あっ。」

1032

「ドラゴンボール超10話ネタバレ感想超サイヤ人ゴッド孫悟空と破壊神ビルス(神と神)の超次元バトル!?2/2」の続きを読む »

ドラゴンボール超(アニメ), 破壊神ビルス編